茶香さん移転のお知らせ

「出没!アド街ック天国」をはじめ、北千住を紹介する時には必ずと言っていいほど紹介されていたパンケーキで有名な茶香さんが移転することとなりました。

移転先は同じ北千住ということなのですが、お隣で営業しているかき氷店「重義」さんは、2020年12月20日をもって閉店してしまうとのこと!まだ行っていない方はどうぞ行かれてみてはいかがでしょうか?


下記はお店からのお知らせとなります。


          【大切なお知らせ】


日頃よりパンケーキ店【茶香】かき氷店【重義】両店沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございます。

この度、かき氷店【重義】は本年度12月20日日曜日を持ち閉店とさせていただくことになりました。これまでご来店ご利用いただきましたお客様誠にありがとうございました。

北千住では初の通年かき氷店として重義は営業し皆様に愛されました。しかしながら昨今のコロナ禍により様々な取り巻く環境が変化しました。それらに伴い大変恐縮ではございますが閉店とさせていただきます。ご利用いただきましたお客様誠にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そして同時にパンケーキ店【茶香】もこのタイミングで新店舗に移転をさせていただく事になりました。

皆様に親しまれ約11年現在の場所で営業をさせていただきました。

当初は珈琲茶香としてスタートしました。Cafeとしての営業でした。

開店当初メニューのひとつにパンケーキがあり、いつしかご注文がパンケーキ一点になりパンケーキ専門の人気店としていただけました。こんなに嬉しい事はございません。

右も左も分からない状態で開店営業しましたが茶香はお客様、商店街の皆様、大家さん、そしてスタッフに支えていただきここまで営業してこれました。そんな想い出の地でもあり移転は大変残念でありますが今この時期こそ店として更なる飛躍をしたいと考え移転する事となりました。

重義は閉店になりますが茶香は変わらずパンケーキ店として新店舗にて営業をさせていただきます。


【スケジュール】

1.重義最終営業日 12月20日(日)

2.茶香(継続営業)

本年度12月27日(日)まで営業。

年末年始28日~1月1日お休み。

1月2日3日特別営業。

1月6日~1月17日まで通常営業。

1月17日(日)現在の店舗にて最終営業。

新店舗

2月中旬グランドオープン。

新店舗はパンケーキを中心に少しずつサイドメニュー、ドリンクメニューの充実をはかり一部商品のテイクアウトも考えております。

建物は茶香らしく小さな小さな2階建ての可愛いカフェ店舗になります。(現在建設中)

場所は北千住駅西口より徒歩10分のところになります。どうぞご期待下さい。

【そして皆様にお願い申し上げます】

この文章をご覧になっていらっしゃらないお客様が沢山いらっしゃいます。私共だけでは沢山のお客様にお伝えしきれませんのでこの事を拡散頂けましたら幸いでございます。ご協力をお願い申し上げます。お願いばかりでごめんなさい。

更なる飛躍をする為の決断になります。

これからも茶香をどうぞよろしくお願い申し上げます。

茶香 店主中村