心と体のアンチエイジングー自分ファーストな生き方を選ぶ

毎日誰かのために頑張っているあなたに。

いまこそ、あなたの時間を大切にしてほしい。


この3回連続講座で、いつまでも元気に笑っているために、自分でできるハンドマッサージ、心と体のアンチエイジング、コロナ禍でのパートナーとの関係などについて、一緒に楽しく正しく学びませんか?


皆さまのご参加をお待ちしています!!


【講座内容】

連続講座1. 令和3年9月17日(金曜日)午後2時から午後4時

「今日からできるセルフケア」 ★自分でできるハンドマッサージを学びます。

 講師:鶴貝 真由美氏(戸板女子短期大学非常勤講師)


連続講座2. 令和3年9月24日(金曜日)午後2時から午後4時

「心と体のアンチエイジング」 ★ヨガで体を整え、ほぐします。

講師:竹森 茂子氏(俳優、健康運動実践指導者)


連続講座3. 令和3年10月1日(金曜日)午後2時から午後4時

「ステイホームで気づいたパートナーとの関係」 ★コロナ禍でパートナーとの時間が苦しいと思ったあなた。その原因と対策を学びます。

講師:山口 のり子氏(アウェア代表)


※受講者の皆様には、新型コロナウイルス感染対策として、入室時にマスク着用・手指消毒・検温等のご協力をお願いさせていただきます。


※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止とさせていただく場合がございます。

中止となる場合には、HPでご案内する他、お申し込みされた方には個別にご連絡いたしますので、予めご了承の上、お申し込みをお願いいたします。